6/03/2009

音量

「あるコンサートへ行ったら
音が大きすぎて何を歌ってるか解らないし
前の人が立ちあがるから 見えなくなって
結局 通路に座って観てました
結局 自分は不満足
私っておかしいですか?」

そう聞かれたから
私もよく同じ事を感じることがあると答えたら

「ああ、よかった〜 やっぱり そうですよね〜」

と安心したようだった


何故 あんなに音が大きいのだろう?
時々 コンサートに行くと
我慢大会のようになることがある

好きなアーティストだし
もっと聞きたいと思うのだけど

耳が耐えられない

そんなことが結構あるから
私も自分の耳を疑う

やっぱり私がおかしいのだろうか??
耳がひ弱なんだろうか?

これも悩みのひとつ。。