10/26/2019

五ヶ瀬ワイナリー

宮崎県五ヶ瀬町
人気の観光スポットは
うのこの滝、浄専寺のしだれ桜、五ヶ瀬ハイランドスキー場
夕日の里大橋、三ヶ所神社、などなど
そして五ヶ瀬ワイナリーもそのひとつ


今回は、阿蘇の五岳を見渡せるこの場所で
「阿蘇〜あの橋をいつかあなたと」を歌ってきました。
ポスターにはエンドレスライス 4名??

そう、この曲をリレーのように作っていったように
ライブもリレー形式で


最初に妹(村上ふみ)と三宅美紀子さんでヴァイオリンとピアノのデュオ

そのあとに私と妹でSNOW STEPSのコーナー

そして樋口さんとのエンドレスライス

最後は4人で阿蘇を歌いました。

お天気はよかったけれど風が強かったので
譜面とか 譜面台とか飛ばされながら😅
歌のマイクにも風の音がボボボボ〜〜〜っと入ったり
いろいろとハプニングもありましたが、
この場所でこの曲が歌えて本当に幸せでした。

何かを作ったり、期待したりしながら
未来を待ち望んでいるけれど、
思いがけないことで意外な方向へ変わっていくこともあったり
人生も日々のお天気のようにハプニングいろいろだけど
生きてるだけで ここに立っていられるだけで
それだけで幸せ というのを感じた日でもありました。

一人じゃ成し遂げられないことも
仲間がいれば勇気が湧いてくる!

阿蘇大橋の完成を願って、私たちにできることは
なんでもやりたい! そんな思いでジャンプ!