10/20/2019

憧れの人

本日のTBSラジオスローリビングは
子供の頃から大ファンだった声優の「平野文」さんをお迎えしました。

番組のゲストはいつも弾き語りセッションがあることから
音楽関係の方がほとんどなのですが、
今回は ずっと私がゲストにお迎えしたかった方を、ということで
数ヶ月前からオファー 
お忙しい中、お時間を作ってくださいました。
しかも私のわがままを聞いてくださり
「ラムのラブソング」をセッション
もう、感無量です


もうドキドキしすぎて
かなり早いテンポでイントロを弾いてしまったのですが
そのスピードでしっかり歌ってくださり
間奏では ラムちゃんの声で
「ダーリンどこいくっちゃ〜」をアドリブで入れてくださって
涙ちょちょぎれました(>_<)

もう全てが素敵すぎて
はあああ

9年も番組やりながらホストらしいまとめは何もできず、
情けないくらい小学生な私でした。

今日の模様はラジコタイムフリーで
約1週間 お聴き頂けます

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20191020180000
アルバムにサインいただいちゃいました❤️
今日のセッションは私の宝物です✨