4/23/2019

笑う朝には福来る?

ある、春の朝

明日は飛行機の時間早いから
5時にアラームセットして寝なくちゃ、、

と思いながらそのまま眠ってしまったのだけれど、、


夢うつつの中から聞こえてきたのは
アラーム音ではなく笑い声
しかも自分の???


爆笑しながら寝覚めました😅
時計をみたら5時きっかり

なんだったのだろう???



そして、なんで自分が爆笑していたのか
思い出せないのです


なんで思い出せないんだろう、、??
あんなに笑ってたのに、、


不思議な事だらけですが
5時に起きれたので、結果オーライ


いろんな寝起きがあるけれど
爆笑して起きたのは初めての経験でした



むかしむかし
機内で眠って
いびきをかく母を起こそうとしたら
「誰ね いびきかきよーとは 」
と寝ぼけて自分のいびきにつっこんでいましたw

遺伝かしら、、、😅