4/06/2019

飯塚ロータリークラブ50周年記念コンサート


今日は飯塚ロータリークラブ50周年記念コンサートに出演させて頂きました。
楽曲提供させていただいた「AleAleAle」を森山良子さんとジョイントさせて頂いたり、
私のステージでは「炭坑節」やオリジナル曲「遠賀川」などを
アースリングカルテットのみなさんと共に弾き語りさせて頂きました。
(Vn村上ふみ Vn野上幸子 Va 小島薫子 Vc宮本百合子)

もう良子さんが凄すぎて マジ神!でした
初めて生で聴く「さとうきび畑」には
何度も鳥肌がたった  涙が流れた  という方も。


楽屋にご挨拶に伺った時に
「飯塚はあなたの地元なのね、、」と
ステージでは私を呼び込んで下さる時に
「私のお友達の村上ゆきちゃんです〜」
なんてご紹介してくださって😭


「AleAleAle」のピアノを弾かせて頂きましたが
良子さんのパフォーマンスが素晴らしすぎて
嬉しいやら恐れ多いやら
もう感謝以外の言葉が見つからない😭
そんな夜でした。
曲の途中の速いフレーズをギターとピアノで合わせていくシーンでは
梶原順さんがしっかり合わせてくださいました。


写真は ピアノの古川初穂さん
ギターの梶原順さん


フィナーレは森山良子さん、秋川雅史さんと共に
私も合唱団のみなさんも一緒に ステージへ。

カルテットには妹が、合唱団には姪っ子が。
客席には両親をはじめ親族が。
この感動をどうお伝えしたらよいのやら、、
全てのご縁に感謝の時間でした。

起こしくださった皆様、本当にありがとうございました!

飯塚ロータリークラブ50周年おめでとうございます!