4/10/2019

ミツバチゆっきー

4月の最初の方、、実は風邪をひいていました
京都から帰宅した夜に悪寒と発熱
背中にカイロをたくさん貼って
肩にものせて 首にも巻いて
まるで熱いお風呂に浸かってるような感じで
温めまくりました🔥

低温火傷寸前まで温めつつ
熱にうなされつつ、、ふと思い描いていたのが
ニホンミツバチとオオスズメバチの戦い😅

耐熱温度が45、6度のスズメバチに対して
50度まで耐えられるニホンミツバチが
集団でスズメバチを取り囲んで温度をあげて
やっつけるというもの

もう自分が瀕死のスズメバチのように思えたり
勝ってるんだか負けてるんだかよくわからないまま
イメージしながら眠っていたら
翌朝には熱も下がりなんとか動けるように

私の風邪スズメバチは去ったようです😅


大事なライブもラジオも控えてる中
風邪なんかひいてる場合じゃない

気合だ
気合だ
気合だ〜
\(ΦxΦ)/


治るイメージが一番大事だというけれど
とりあえず回復したのでよしとしよう、、😅