9/08/2018

え?ラジオじゃないの?

思い込みって恐ろしい

事後報告になりますが、、
コンサートで福岡に帰省中に出演させて頂くことになった
地元のテレビ番組「トコワカ」
実はどういうわけか、電話で打ち合わせしていた時から
ラジオ番組だとばっかり思っていて
その思い込みはどこまでも私の中で頑なで、、
放送終了後は1ヶ月間 動画配信するとも伺っていたので

収録中も
「カメラ3台もある〜
ずいぶんきちんとした動画を録られるんだな〜。。。。」
なんて思っていました😅

それがテレビだと本当にわかったのは
収録後ランチをしながら会話している時
え? ええええええ〜〜?テレビなんですか?

いつもならマネージャーを介して打ち合わせしますが
福岡ということもあり、
私が直接やりとりをしていた為にこんな勘違いが😅

そんなわけで、超リラックスした服装に
スローリビングなテンションの私
テレビだと思って喋っていたら
ものすごく緊張してしまったでしょうから、、
ある意味 ボケてて正解だったのかもしれません💧
(9月1日のブログにあります、、)

そんな私とその日ランチをしてださっていたお二人が
その日のことを福岡のコミュニティラジオ
「コミテン」で話題にされていたようです
私の音源もかけてくださってますが、
権利の関係で音楽のオンエア部分は音がカットされています。
20:23〜くらいから私の醜態が😅

素敵なおふたりは
今は亡きお母様が九州で初の女性ソムリエだったという
 段上裕子さんと
「阿蘇〜あの橋をいつかあなたと」の作曲をされた
ピアニストの三宅美紀子さん

9月5日放送の動画です
https://www.youtube.com/watch?v=X7B3mWBtk_Y&feature=youtu.be


話題の中に出てくる猫のワインはこれ💧
偶然にも今日はこれを飲みながらコミテン聴いています😅