9/22/2018

14年目

2004年の9月22日にCDデビューして14年が経ちました。

デビュー前は 都内のジャズのライブハウスやラウンジなどで
毎日のように演奏していましたが、
事務所に所属し、マネジメントを受けることで
活動の場は少しずつ変わって行きました。
ライブの数は以前より減ったけれど、その分、CM制作をしたり
今ではラジオでパーソナリティーを勤めたり。

このデビューアルバムは、
デビューするまでの私のひとつの集大成だと思います。
今とは声もピアノも違う
ただがむしゃらだったあの頃の私に
メジャーでCDを作らないかと声をかけてくださったことから
開いた一つの扉



遅咲きのデビューから14年
いろんな扉をたたいて 開いて 結んだ縁

うつろう時の中で
変わらずにやれることは磨いていくこと
熟成していくこと

来年は15年ものの「 村上ゆき」をいい香りでお届けできるよう
ゆっくり1ミリずつ磨いていきます