9/03/2018

ハンモック

前から気になっていたハンモック
昨年 沖縄で偶然ハンモックのカフェを見つけ初体験
斜めに横になることを教わって体をあずけてみた

バランスが難しいかなと思ったけど以外に簡単
車で来ていたのでアイスティーにしたけれど
冷えた白ワインなんか飲んでたら
そのまま うとうとしてしまいそうな心地よさ💤


体勢が悪いと腰が痛くなりそうだったけど
海を眺めながら ただただ 心地よかった感覚だけが残っていて、、、


今朝というか昨夜というか
思いがけずテレビで見かけたハンモックが気になり
検索していたらすごくいろんな種類があって
いろんなコメントがあって
大きさや材質など
どれにしたらよいのか迷いに迷って
ついにポチッと。

どうなることやら、、到着が楽しみ🌴

画像は昨年の沖縄   恐るべし自撮りアプリw 
私はこんなに色白ではないし
こんなに目もでかくない(笑)