3/26/2015

渋谷 JZ Brat

5月3日にライブをやる渋谷のJZ Bratへ
今夜はVocal Crossing Route9 を鑑賞

出演者は 伊藤大輔くん 吉田沙良さん 有里知花さん
そしてピアニストの永田ジョージくん

今回は9回目ということで
ミュージカルナンバーもあったり、
エンドレスライスで歌ってる「Falling Slowly」を
ジョージくんと有里さんがデュエットしてたり
伊藤大輔くんが「男はつらいよ」を歌ったり、、と
本当に楽しいライブでした。

シンプルなピアノと歌だけなので
シンガーの歌が丸裸になって伝わるから
これぞライブの醍醐味!という感じで
今夜もいっぱい触発されました。

休憩時間に
ジョージくんが客席を訪ねてくれて
たまたま近くの席で鑑賞していた「陽香」さんという
シンガーソングライターの方を紹介してくれたので
その後、相席でいろいろ伺っていたら
同郷だということがわかり意気投合\(ΦxΦ)/
私の地元 飯塚の話題で盛り上がりました。
「陽香」さんは7月におこなわれる
Vocal Crossing Route10に出演されるそうなので
また観に行きたいなと思っています♪

でもその前に5月3日の私のライブへぜひぜひ皆さんをお誘いしたいな♪

左から 永田ジョージくん、陽香さん 私 伊藤大輔くん