3/18/2015

ER@熊本CIB

エンドレスライス「結婚写真」レコ発ライブin 熊本CIB
ということでやってきました熊本〜

今までにもCIBは春と秋の年に2度のペースで
ERライブをやってきたので
今回は「春のまぜごはん編」と題しましてお送りしました。
たくさんのお客さまにお越し頂き、本当にありがとうございました♪














樋口さんの妄想ストーリー「悪女」編では
失意の女 邑香みゆき と
トリニダードドバコからの留学生 ヒグチリの物語(笑)

ストーリー展開とともに曲も展開して
まぜご飯の具は 8曲
何が入ってたかわかりましたでしょうか?

レコ発といいつつ、自由なステージをやってしまうエンドレスライスですが
今回も そんな私たちを見守るように
遠方からもたくさんかけつけてくださり、本当に感謝です。

この日もたくさんお土産を頂いたのですが
熊本にワインがあるのを初めて知りました\(ΦxΦ)/
なんと山鹿のワインなんですね〜
さっそくホテルで頂きました♪

















頂いたお土産でキャリーケースの中が満杯\(ΦxΦ)/
いつもいつもありがとうございます!

さて次のERは秋の炊き込みごはん!
さっそくレシピを考え中です
どうぞお楽しみに〜