3/17/2015

福岡へ

先週は北海道 
今週は九州へ

これは
帯広を飛び立ってからの写真
あの先端は
何処の岬だろう??と
機内誌に乗っている地図を
開いてみていたのですが、、
  
\(ΦxΦ)/


こちらは
福岡へ向かう上空

翼で隠れてしまったけれど 
奇麗な富士山でした







福岡空港に着いたら妹が迎えに来てくれて
車には姪っ子と母も

そのまま契約している問屋さんへ行き、
お店の商品を仕入れに行きました♪

明日は熊本でライブですが、今日は家の手伝いの為の里帰り
実家は商店街でお店を続けていますが
父も母も歳を重ねて来たので
妹と相談をして、今年から代替わりもかねて手伝うことにしたのです。

お昼はお店のお掃除や商品の入れ替えなど
アルバイト時代のような働きっぷりで、さすがに疲れたのか
夜はワイン一杯で気絶しました(私も歳を重ねたんだなあ、、w

久しぶりの家族団欒
問題は山積みだけど、とても豊かな時間でした



写真のねこは
妹のうちの
すずのすけくん

殺処分になるところを
もらってきて
もう2年くらい経つかな、、

とても
愛想のいいこです
すごいカメラ目線w
\(ΦxΦ)/


来月もまた帰省します♪