7/02/2014

Wii テニス

深夜にウインブルドンテニスを見ていたら
うずうずと
テニスがやりたくなり、、
Wiiの電源を入れてしまいました

深夜にテニス、、
家でしかできないけれど
リモコンをにぎってがんばりました
勝ち進んでいまのところ4級まで来たけれど
久しぶりなので
右腕の筋肉痛間違いなし\(ΦxΦ)/

でも子供の頃を思い出します
小学生のとき、
テニスの漫画に憧れて
学校から帰ってきたら
毎日壁打ちテニスをしていました。

中学に入ったらテニス部に入るんだ、、と
夢を描いていましたが
中学は軟式テニス
私は硬式がやりたかった、、というのと
体力がない、、というのもあり
結局何も部活はせずに冬まですごし
1年生の冬に陸上部に入ったのでした。

テニス、やりたいなあ。。