7/05/2014

ERライブ@大分 PIANO DINNING BAR Ken’s

エンドレスライスライブ2DAYS
初日は大分PIANO DINNING BAR Ken’s

会場に到着すると
今晩ご一緒させていただく長友仍世さんがリハーサル中

ご本人の風貌からは想像もつかない
妖精のようなオカリナの音色、、(^^;)

ピアノデュオのおふたりは
ドイツで活躍する兄妹ピアノデュオDie Sonne(宮崎大介・宮崎陽子)

今日は3組出演のスペシャルライブ!

ERのセットリストは

1エンドレスライス
2なみだいけ
3Falling Slowly
4朝花(With 長友仍世さん)
5桜の森(With Die Sonne)
6結婚写真
7手紙
8ブレーキのない車
9How to be Continued
EC 1/6の夢旅人(全員で)

満員御礼で見守っていただいて
九州ならではのライブになりました。
足を運んでくださったみなさま!

ありがとうございました♪


残念ながら自分でライブ中には写真は撮れず、、でした

二次会は「きょらむん」へ
かなり深い時間にギターの弾き語りを始めちゃう樋口さんw
動画も録ってたりしますが、さすがにUPは、、、(^^;)



というわけで
その日に足を運んでくださった方の
ブログをご紹介〜♪

http://ameblo.jp/yun-tata/entry-11890996262.html