7/06/2014

ERライブ@飯塚Aruk Cafe

2日目は 私の地元飯塚でライブ
ということで 雨の中 大分から飯塚まで
ぶrぶrぶrぶrぶrぶrぶr〜〜〜〜♪

樋口さんに車で発声練習しながらの移動\(ΦxΦ)/
知らない人が見たら
車の中で何してるのだろう??
ちょっとおかしいんじゃない??と
思われるような奇妙な光景だったと思いますがw


今日のライブ会場アルクカフェは
私の叔父が経営するお店

アップライトピアノもあるのですが
背を向けてしまうため
キーボードを借りてのライブ♪
PAは妹の旦那さま

ということで 本日は
SnowStwps(村上ゆき×村上ふみ)
meets
EndlessRice(樋口了一×村上ゆき)
四人三脚??ライブでした

足を運んでくださった皆様の中には 
遠方は中国の上海か 大阪、鹿児島 熊本、、などなど
本日婚約発表の方も
本日バースデイの方も
私のピアノの恩師も

雨の中、たくさんかけつけてくださり
本当にありがとうございました。

本日も
写真がなく、
来てくださった方のブログを
リンクしますので
ぜひそちらを♪
http://ameblo.jp/yun-tata/entry-11890021596.html


打ち上げはアルクで
そして2次会は妹の自宅で

樋口さんは雨の中 熊本へ戻って行かれました\(ΦxΦ)/



エンドレスライスのレコーディングは順調に進んでいますが
スノーステップスも2枚目を作りたいね、、と
深夜まで話し込んでいました

それにしても大雨
明日の飛行機は飛ぶのでしょうか????