5/25/2014

坂本美雨さん














本日のスローリビングのゲストは坂本美雨さん♪

美雨さんのツイッターやブログには
『猫吸い』 と書いてあり  
猫扱い?かと思ったらしっかり「吸」という字だし
どういうことだろう??と思いきや

「猫はお吸い物です、、」\(ΦxΦ)/??

ということで実際に目の前で吸っていただきましたw

そうなのです。 もう1組のゲストは
7歳オスのししおくん
4ヶ月メスの 萌花(もか)ちゃん
おなかの辺りから胸元までを
しゅ〜〜〜〜っと
唇掃除機みたいに吸われましたw
肉球のにおいも嗅がれて
「きみはまだまだだね、、」と

それもそのはず 初めての外出ですから
まだまだ未熟者

外でたくましく生きる野良猫の肉球に比べたら
やわらかくてふにゃふにゃです
美雨さんに吸われたニャンコは長生きするそうですよ♪













2匹は収録中も仲よく椅子の下でお昼ね

美雨さんとのセッションは
「さよならCOLOR」
椅子の下で気持ち良さそうにも聴いてましたが、
私がちょっと、あることをやらかしました〜\(ΦxΦ)/
えへへ(^^;)