11/20/2009

引っ越してよかったことは
部屋が暖かいこと

暖房を使わずとも常に23度くらいある
そのかわり夏は大変だけれど・・

今まで移り住んで来た部屋は
どれも寒くて暑くて
よく風邪をひいていた

声が出なくなるたびに
お世話になる病院にも
しばらく行っていない

このまま行かずに過ごしたいなあ・・

診察券やら何やら整理をしていたら
2005年の自分の願い事を書いた紙を発見

へえ・・こんなこと書いてたっけ

「東京で自分の城を持つ」

王子様よりも城ですかい!!!(笑)

自分で突っ込みながら笑ってしまったけど
私らしい願い事

もうあれから5年が経つ

この5年で手に入れたものは
願っていたものよりも遥かに大きい

強く願い続ける事の大切さと
願いは叶うってことを教えてもらった5年

庭もない小さな城だけど
心の庭は無限大 

さて次はどんな夢を描こうか