2/20/2009

気分は中学生

最近のお気に入りは
カールのふわっちうすしお味
ダブルチーズも同じくらい好き

気に入るとほぼ毎日ひとふくろずつ・・
カロリーは一袋315カロリー
何だかカロリーにも消費税がついてるみたい(笑)

コンビニで見つけたら買い占めてストック
私のカール好きは幼稚園の時に始まり
食べ過ぎて自家中毒になったくらい
それでも嫌いにならず
今でも大好き

今回のキャンペーンツアーから戻り
箱いっぱいのカールが
私の疲れを一掃してくれた

カールをかじりながら
お気に入りのゲーム(ピクミン)をやる
気分は中学生

ちょっぴり罪悪感も
子供の時のまま

ぎりぎりまで遊ぶけど
ちゃんと宿題もやるよ(笑)

がんばる時こそ
いっぱい遊ぶ

これも自分と向き合う大事な時間???
今時の中学生はもっと勉強してるかな・・