9/15/2019

LAPIN オープン記念ライブ

8月にリニューアルオープンした実家のお店
FLOWER & MUSIC 「LAPIN」

開店準備も大変でしたが運営はさらに大変で
東京にいる私の担当は主に、レジや仕入れ管理や事務的なこと
妹はお店のディスプレイを変えたり、
お昼過ぎからはスタジオでヴァイオリンレッスンが夜までびっしり
毎日お店を開けてがんばるのは70を過ぎた母

手伝ってあげたくとも、ちょっと遠すぎて
マジでどこでもドアが欲しいと思ったこの一ヶ月

スマホもメールも使えない母に
タッチパネル式のレジはもっと難しかったようで💧
計算はあってるのだけど、レジが合わない、、
あった試しがない(笑)|
というのも、0のカズが多すぎたり、
画面をよく見ていなかったり(見えてなかったり)で、
まともな額のレシートがなかなか出てこない始末

それでも なんとか病気もせずに
毎日お店を開けてこれただけでもすごいことなのだから、、、

というわけで
オープン記念 感謝ライブをやります

9月22日
11時〜13時〜14時〜
この日はレッスンスタジオの方で演奏しながら
16時までお祭りやっています。
タピオカでもコーヒーでも、
何か注文してくださったら
観覧は無料です

お花以外にもいろいろなグッズを揃えて
お待ちしています♪


場所は福岡県飯塚市
飯塚バスセンターから徒歩3分
本町商店街の中にあります


お店のブログはこちら ↓ 時々妹が更新しています
https://lineblog.me/lapinlapin/