2/15/2015

田代万里生さん

本日のスローリビングのゲストは
ミュージカル界のスター☆田代万里生さんでした♪




マリオと聞くと私はあの
任天堂のブラザーズを思い出すのですが、、(^^;)
プロフィールによると
イタリアの伝説のテノール歌手 マリオ・デル・モナコから名前をとり
テノール歌手である父から「万里に生きる」という意味を込めて
「万里生」という名前を授かったそうです。
お父様はテノール歌手 お母様はピアニスト
さすがのサラブレット!

そんな貴公子 田代万里生さんとは
実は以前に 六本木のSTBで行われた佐々木秀美さんのコンサートで
お会いしていたのです。








田代万里生さんはゲスト出演されていて、
私はその日、客席からのサプライズゲストとして登場したので
万里生さんとは接点はなかったのですが、
時を経て、こうしてラジオで実現できたことは本当に嬉しいです。

番組のセッションでは
エネルギー全開の万里生さんと  脱力全開の私
それぞれテンションが全く違うのですが
それでも音楽の力ってすごい!
アメイジンググレイスを英語と日本語でお送りしました。
今回の放送で ミュージカルを観に行きたくなった方
たくさんいらっしゃると思います!

私も 番組で田代万里生さんが話されていたように
「いい作品をいいカンパニーで」観に行きたいと思います♪
聴いてくださったみなさま ありがとうございました♪