2/12/2015

ボクササイズ

かつて
ジムに通ったり
キックボクシングを少しだけやっていた時代がありました。
構えとか、動きとか 
基本だけ教えてもらったものの、通えなくなってF.O
その後、カンフーを習い始めるも震災の影響で教室はClose

音楽以外は続かない、、

体幹を鍛える運動が好きなのだけれど
最近は自転車に乗ってる以外は特に何もせず、、

これではいけないと思うも
新たにどこかに入会する気にもなれず
久々に引っ張りだしたのはWii のソフト

以前にも日記に書いたことがあるけれど
すごく久しぶりにトレーニング

ジャブ ストレート 左アッパー 右フック!

とか

ストレート 左フック 右アッパー 左アッパー!

とか 指令が出たら2秒でその4つをやる感じでやって
のちに1秒でやれるようにがんばったら
ふらふらになりましたw

あたりまえですが、、

筋肉痛でしょう

きっと3日後くらいに(笑)