3/18/2011

Live@ 新世界

キャンセルが相次ぐ中
なんとかライブを決行

朝 心に念じたことは
「今日のライブ中はその空間を私が守る!」
ということ
余震でパニックになったりしないよう
逃げるよりも守る覚悟で家を出てきた

たとえお客さんが一人でも
やろうと思っていたけれど
ステージに出てくると
いつも必ず来てくださる方々の顔を見つけて
ほっとした。。

うん。やっぱりやってよかった♪
心にスイッチを入れてオンタイムでスタート

震災があり
急遽 公演内容を変更したため
出演予定だった女優の広澤草さんとのコラボは
次回ということで今回は見送ったのだけれど
ご本人も見に来てくれた(本当にありがとう♪)

積水ハウスのCMが気になって
初めて来てみたという方も。。

GEN さんとのコラボも
淡々と新しい世界を模索して
発見とか課題とか
収穫のあるライブになったと思う

いつものスタッフににも見守られ
なんとかライブ中に余震も来ることなく終了

こんな時にというより
こういう時だからこそ
ライブがやれて本当によかった

来てくださった皆様
本当にありがとうございました。