8/07/2009

@恵比寿 アートカフェフレンズ

夕刻に突然に雷雨
晴れ女の私としては予期せぬ雨に驚く

ライブが始まりピアノを触ると
もたもたっ・・と重たい感触

湿気でコンディションが変わっでも
そこはスタンウェイの音
きらきらとまぶしい

子供の頃からの憧れのひとつは
スタンウェイのピアノで
コンサートをすることだったから

その操縦の難しさよりも
単純な嬉しさの勝ち


1ミリのキセキ
7人の私
mama ひまわりの人
TANUKI
東京のサバンナで
砂時計
愛燦々

Summertime
Bang Bang
Black Coffee
Agua de beber
So I Say

~MSソングスメドレー~
この広い野原いっぱい
恋に落ちて
恋人よ
どうぞこのまま
サイレント イブ
LOVE LOVE LOVE

私を連れて帰ろう
おかえりなさい
おやすみ王女
FRIENDS



「1ミリのキセキ」に始まり
この5年間のキセキを一気に演奏
メドレーを含む 全22曲

足のつかないプールを
犬かき一つで泳ぎきった感覚(笑)

実は 私は泳げない
海が大好きなのにね・・


雨の中
足を運んでくださった方々に感謝♪