11/16/2014

樋口了一さん


本日のスローリビングのゲストは
シンガーソングライターの
樋口了一さんでした
(3度目のご出演)

といっても
最近は
エンドレスライスの
樋口さんです\(ΦxΦ)/



2011年に出会ってから
今年で3年
私たちのデビューシングル
「結婚写真」ができるまでの
馴れ初めから、、
いろいろお話しさせて頂きました。


スタジオセッションは
「1/6の夢旅人2002」を
エンドレスライスバージョンで



難病を抱えての演奏活動は険しい道のりだけど
険しい顔して進まなきゃ行けないとはどこにも書いてない

薬の効き加減がそのまま演奏に反映されたりするから
もどかしくて、、
笑ってばかりもいられないけど
それでも


♪ 世界中を僕らの 涙で埋め尽くして
疲れきった足元から すべて凍り尽くしても
いつの日にかきっとまた 南風が歌いだす

そんな風に そんな風に 僕は笑いたいんだ
笑っていたいんだ ♪


          1/6の夢旅人2002より

エンドレスライス 
「結婚写真」
どうぞよろしくお願いします\(ΦxΦ)/\(ΦxΦ)/