1/29/2012

歌姫@渋谷オーチャードホール

ピアノの前に座って
音楽を奏でる時間に比べたら
人前で 立って歌った経験は
数えるほどしかない

そんな私が歌姫として
大先輩方と共に
オーチャードホールのステージに立つ
こんな貴重な経験
なかなかできることじゃない
そう思うと 緊張MAX越え
ステージに立ってるだけで
足がつった(笑)

その分
弾き語りをしている時間は
いつもの自分でいられたようで
空間に旅立って行く自分のピアノの音を見送りながら
たんたんと奏でられた

デビューするずっと前に、、
こんなステージに立てたらいいね、、と
夢のように語っていたけれど
夢がひとつ叶った一日だった

感謝


ヘアメイク中、、
ウルトラの母??(笑)






気合いを入れて

集中 集中、、
歌詞をぶつぶつ w