7/31/2011

@西大分Brick Block

今朝は蝉の大合唱で目覚めて早めの朝食
バイキングのコーヒーも煮詰まっていなくて美味しい♪ 
と思ったら 水そのものが美味しいのだと気づいた

午後には別府の海沿いにある
とてもステキなリゾートホテル「晴海」へ
そこでランチを頂いたのち、ウッドデッキでラジオの収録
サトケンさん樋口了一さんの番組に、お邪魔させて頂き、
同じくOBSラジオで日曜日に番組を持たれている
Drマーサーさんも乱入









その子気味よいトークがとても面白くて
私は終始笑いっ放しだったけれど、
なるほど ラジオってこうやってしゃべるんだ〜 と、
とても勉強になった 

私を動物に例えると 
樋口さん曰く「テン」だそうで。。。(笑)
さっそくiPadで画像を検索してさらに笑った。
タヌキじゃなくてよかった(笑)


そして今日のライブ会場のブリックブロックへ
今回のライブを企画してくださったのはNOAS FMさん

花火大会と重なってしまい集客も難しい中、
それでもたくさんの方に来て頂けて
応援してくださる方の愛情をひしひしと感じながら
ツアー最終日は 最終日らしいライブになった♪


旅先でのたくさんの出会いと
たくさんの愛情に包まれて
歌いながら充電されていくような感じだったから
声もかれることなく
やればやるほど元気になっていったツアーだった



さて このエネルギーを持って
明日は陸前高田市へ

この目でしっかり見て感じて
そして歌ってきます

それぞれの会場に来てくださった皆様
本当にありがとうございました。