7/29/2011

@福岡ROOMS

新大阪から博多までは
九州新幹線「さくら」号に乗車
普通車がグリーン車のように感じるくらい
きれいで快適♪


夏休みということもあって
車両には子供たちの姿も多く、
DSをやってる子を数人見かけた
以前は私もよく持ち歩いていたけれど
最近はiPadが私のおもちゃ


はやりの「なめこ栽培」とかしながら
そして、今回のサポートミュージシャン
伊賀さん、佐藤さんの寝顔とかを
こっそりカメラにおさめたりしながら(笑)
博多に到着


暑い!!!!
名古屋よりも、大阪よりも 暑い!





ライブ会場は「大名」にあるROOMS
大名は代官山のような雰囲気かな。。
会場までは長い階段を上っていただかなくては
ならないのだけれど、

よくぞ上ってここまで来てくださいました!
というだけで本当に感謝

福岡ということもあって
メディア関係者も含め
まるで保護者会のように
ライブを見守ってくださったみなさま。。
本当にありがとうございました

これからも もっと もっと
ご恩返しのライブができるよう
がんばります♪

明日は大分に移動
その前に朝、KBCラジオに出演します