6/03/2011

インタビュー

6月8日のアルバムリリースに向けて
新聞や雑誌のインタビューを受けながら
自分自身を振り返る


好きなもの
やってきたこと
考えてること
これからどうなりたいか。。など
その全てが
「夢」を実現する話に繫がる


子供の頃から思い描いていたこと
それはピアノを弾くことを職業に
生きて行くこと

その単純な夢は 
道の途中でいろんな人に出会い
化学反応を起こしては
さまざまなものに変わって行ったけど
深層心理にあるものは
変わらない

ひとつのインタビューに1時間くらい
しゃべっているのだけれど
それぞれの媒体の文字数制限の中で
要約して載せていただくわけで。。

掲載されたものを読むと
ああ、なるほど
自分はそんなことを話して
そういう風に伝わったのか。。と
改めて発見

文字になったその裏側に
人との「対話」がある

この「対話」がとても重要だということを
発見