10/28/2010

飯塚コスモスコモン

地元でのライブはおかげさまで
大盛況で無事に終える事ができました
本当にありがとうございました。

あちこちに貼って頂いたポスターや
置いて頂いたちらし

回覧板や新聞でも宣伝して頂いて
当日はたくさんの方にご来場いただきました

何より 口コミで そして
懐かしい方々が集まってくださり
本当に感謝をしています

ステージでは
緊張とかよりも
嬉しい気持ちの方が90%

お世話になった方々
みなさんに聴いてもらいたかったライブは

今は亡き祖父母も恩師も
うさぎのちょこにも
きっと届いたと思います

重厚なクラッシック曲用に設定されていたグランドピアノで
軽快な音を出すのは至難の業で、
リハーサルの段階でピアノを弾く事に
へとへとになってましたが

調律師さんや音響さんに助けられ
本番はとても気持ちよく弾くことができました

はたけやま裕ちゃんのサポートで安心をしながら
そして妹とのデュオでは姉として心配をしながら

ここまでの軌跡を全部出せたと思います

また1ミリずつ頑張ります

本当にありがとうございました!