10/02/2010

20周年

この10年は何だろう・・

「夢にできること」の中で
そんなフレーズを歌ってるけれど

そんな10年を2回繰り返して 20年

今日はコピーライターの一倉宏さんの
20周年記念パーティーに参加

一倉さんのCM作品集を見ていると
ああ、これも
ああ、あれも・・

時代の流れを作って来た人なんだ と
改めて尊敬

そして今 
一緒にお仕事をさせて頂ける事に
感謝しながら・・

ほぼ業界関係の方々で埋まった空間で
最初に歌う私は
ど緊張のどきんちゃん。。

リクエスト曲も含め
数曲歌わせて頂いたのだけれど
まともに歌えたのは
自分の曲だけ・・

私はやっぱり不器用だった(笑)

でもお祝いだから
これでいいのだ!と開き直る

自分にできることは
ご祝儀を包む事ではなくて
声を捧げること


2次会はアングラバーを貸し切って
一夜限りの「一本」というバーに変身

一倉さんの「一」と
坂本さんの「本」をとって「一本」

そのあやしくてシャレてるバーは
とてもステキなんだけど
人口密度が高すぎて・・

時々外に出ては
帰りに数本抜いて頂いて来た
スタンド花に鼻を突っ込んで
酸素吸入(笑)

私もリセットして
20年がんばる!

一倉さん 
おめでとうございます!