3/18/2010

Hot Spring Live

天気予報をくつがえし
今日は晴れ女の私の勝ち♪

Hot Springは
春と温泉をかけてみた造語だったけれど
本当の意味は熱水泉

そんな熱いライブができたらいいなと思っていたら
暖房とライトでステージも客席も暑くて
いろんな意味でHOTなライブになった

オリジナルからジャズまで
ベースとデュオで構成

弾き語りでやり慣れた曲に
ベースが入るだけで
私には新曲になる

初心を思い返しながら演奏したから
緊張感もいつもと違った

ピアノは
専門業者ではなく
会場のスタッフの方が苦労して
壇上に上げてくださったらしい

いつも影の苦労があって
ひとつのライブが成り立っていることを思うと
本当にありがたい

また次にお会いする時には
少しでも成長した私でいられるよう
1ミリずつがんばりたいと思う

来てくださったみなさま
ありがとうございました♪