12/22/2018

もっと きっと よくなる48

来年1月で48歳になる私
年齢を非公表にする理由もないので
ムラカミユキ48ということでタイトルを
〜MKY48〜
にしようと思うと言ったら 

え? 全く 空気 読まない48?と言ったのは
福岡在住のピアニスト三宅美紀子さんw
先日、一緒にライブ会場の下見に付き合ってくださいました。

福岡空港に迎えに来てくれて
ここ美味しいのよ〜と連れて行ってもらったのは
スリランカカレーのお店

なんとも
また食べたくなる味!
これはけっこうやみつきになる感じです

辛いの苦手な私ですが
辛くてもクリーミーで美味しくて
これ、下はライスではなく自家製パスタなんです!
思い出しただけで
また食べたいw


そして
このカレー屋さんからわりと近くにある
ピアノサロンへ

私は情報を何も知らない状態で
いきなり伺ったのですが

ピアノは艶消しで 鍵盤は象牙
懐かしい音
ふたのところに ilfiume ?
どこのピアノだろう?と思ったら
KAWAIのピアノをカスタマイズされていました。
店内ガラス張りでとても素敵な雰囲気

ここに決定(=゚ω゚)ノ
http://ilfiume.jp/

1月30日(水)
福岡で48を迎えます
MKY48
http://www.murakamiyuki.com/live/775/
もっと きっと よくなる48