12/20/2018

阿蘇〜大分〜耶馬渓


11月24日の赤坂サカスビズタワー
ピアノエリアでのフリーライブに
お越し下さったみなさま、
ありがとうございました♪



リハーサル後のランチは
青山フラワーマケーケットの
TEA HOUSEで
バラの紅茶も美味しかった♪





吹き抜けの天井に
声がふわーっと溶け込んで
歌っていてもとても気持ちの良い午後

後ろの自動ドアが開くと冷たい風も
ふわーっとやってきて
ピアノの上にあった楽譜がひらひら〜〜w

その後番組にいただいたメールでは
ノースリーブのワンピース姿に
「寒くなかったですか?」と
書いてくださってた方が
たくさんいらっしゃいました。

寒くなかったですよ〜
手が冷たいと弾けなかったりしますが
この日はポカポカしてました 。





そして11月30日は
大分ブリックブロックで
忘年会ライブ!

行きは熊本に飛び
そこから建築中の阿蘇大橋を見ながら
大分へ

会場はもう
保護者会のような暖かさで

里帰りしたら
たくさんの従兄弟にも会えた、、
みたいな
そんなライブでした


この日は
「阿蘇〜あの橋をいつかあなたと」
の作詞、作曲者
(樋口了一さん、三宅美紀子さん)
も揃い
嬉しい出会いや
感動の瞬間
音楽が繋いだ縁に感謝の
一夜でした





大分から福岡へ向かう途中
今度は耶馬渓の美しさに見とれながら
山の中を少し歩いたりして
里の秋を満喫

そして福岡では
妹のバイオリン発表会のお手伝いで
裏方を。
打ち上げで焼肉〜
胃袋も満喫〜

そして次週は神戸へ