9/17/2016

ハナウタ

夕方3時から5時くらいに小腹が減った時
ひとりでふらりと入れるのはたいていの場合カフェ
食欲旺盛だった頃はラーメン屋さんでもカレー屋さんでも
ひとりで入って行けたけど
最近は一人前を完食できる自信がなく、
残したら申し訳ないという気持ちもあって
すっかり入りづらくなってしまいました。

ランチタイムとディナータイムの間をクローズするお店が多い中、
女性がひとりで食事できるお店はとても貴重

そんな中で見つけたカフェのようなラーメン屋さん!
その名も「ハナウタ」

自転車でウロウロしてるエリアで偶然見つけて
すごく嬉しくなりました(=゚ω゚)ノ🍜

麺もスープもやさしいから私でも完食できました!

時給1200円  学生、主婦大歓迎だそうで、、
バイトも募集してるらしい( ̄▽ ̄)
こんなラーメン屋さんでバイトしてみたかったなあ、、、





食べログはこちら
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13184948/