9/16/2016

セルカー クレックス

雨上がりの曇り空
事務所である雑誌の取材を受け
自転車でいつもの帰り道

雨の日はワインが10%オフというお店に立ち寄り
ワインを注文後、並びにあるペットショップへ

 ここは2007年の冬に
アメリカンショートヘアーのししおくんと出会った場所
またもや運命の出会い
セルカークレックスという品種の子猫に遭遇

か、かわいい、、、

久しぶりに連れて帰りたいと思ったけれど
そこはぐっと我慢

でもいますぐ猫と暮らしたいという方に超オススメしたい
本当に人懐っこくていい性格のニャンコさん
なかなか出会えないフレンドリーさ


写真は撮っていません
気になる方は検索してみてください
私はこの名前がなかなか思い出せずw
「ぬいぐるみみたいな毛並みの猫」とかで検索しながら
ようやく思い出しましたw

日曜日にまた行こうと思ってるけど
もう売れちゃってるかもなあ、、