10/05/2014

島田歌穂さん

本日のスローリビングは
ゲストに島田歌穂さんをお迎えしました♪
あのがんばれロボコンのロビンちゃんです♪
















スタジオセッションは 「Smile」をデュエットさせていただきました。
ヘッドホン越しに聴く歌穂さんの声に鳥肌が立ちました
なんというか、、心洗われる瞬間でした。














トークでは旦那様 島健さんの話題も♪ 

明るくて気さくで謙虚で 
そして何より若くお美しい歌穂さんでした\(ΦxΦ)/
こんな完璧は奥様を射止めた島さんもすごいと思います、、
本当にあこがれのご夫婦です。


10/1にニューアルバム「いつか聴いた歌」をリリース
島さんとのデュオです♪   

大人のステキなアルバムです
秋の夜長にぜひ!