10/23/2013

おんがえし

ニューアルバムのサンプルが出来上がってきました。
手に取って封を開けながらここまでの道のりを思い返しました。

それにしても
いろいろな方に出会い
お世話になり
今がある、、と。

感謝ということばが身にしみて
心からお礼を言いたい!と思った時には
もうその人はいない。。

今年は、私のまわりでも
大切な人、ゆかりのある人、お世話になった人が
次々と旅立って行かれる不思議な年。

とても寂しいと思う気持ちとともに
ますます しっかりおんがえしができる 生き方をせねば!
と思うようになりました。

昨年の「おんがえし」に続く
おんがえしアルバム
「あなたに〜村上ゆき
柴田トヨさんをうたう」は
11月6日リリース

あなたに届きますように



※BARKS に記事を掲載して頂きました。
http://www.barks.jp/news/?id=1000095428