10/20/2013

解禁日には、、

毎日のように飲んでいたブラックコーヒーとワイン

エスプレッソは苦手でアメリカンが好き
ワインもほぼ毎日のように飲んでいたけれど、、

この2週間ほど
打ち合わせ先で出してくださるコーヒー以外は
ほぼ紅茶を選択。 
ワインもオーパスワンをごちそうして頂いて以来
口にしていません、、

女心と秋の空
嗜好もついに変わったのか??

というわけではなく、秋バテ、、のようです。。。

少し体調を崩してしまい、
いろんなお薬を飲むことになったので
一時的にアルコールとカフェインを避けています。。

からだはちょっとダウン気味けれど、気持ちは前向きに。
おかげで新たな発見もいっぱいありました。

改めて気がついた紅茶の魅力
「断つ」ということから見えてくる
新たな楽しみ

昨年、船旅でニューカレドニアに
寄港した際にジャケ買いしていた紅茶を、1年ぶりに開封して飲んでみました♪
日本では未発表のフランスの紅茶「LOV Organic」
すっかりお気に入りになりましたが通販で買うと値段が倍、、旅費を考えたら便利なものですが、やっぱり旅先で出会って買うのがいいかな、、と、またフランスへ旅行したくなりました。

なにはともあれ休息も仕事。
しっかり休んで
いっぱいエネルギーを蓄えて
次のライブにはしっかり爆発したいと思います。



このまま1ヶ月禁酒して
次のワイン解禁日には
もう一度オーパスワンを飲みたいなあ、、、