10/06/2011

ライブ@西麻布 新世界

雨の西麻布
私は晴れ女じゃなくなってしまったのかなぁ、、
と思うくらい 一日中 雨
自分のせいではないけれど
なんだか申し訳ない気分、、

新世界での
画家のGENさんとのコラボは
今回で3回目

砂絵とか
アニメーションとか
いろいろやってきたけれど
今回はシンプルに絵を描くとのこと

私も
また蛹になって
そこから殻をやぶって
羽を広げたい、、
と思って ピアノと格闘

いろんなライブハウスがあるけれど
「音楽実験室」と掲げてあるところは
なかなかないから
今回も 「挑戦」をしてみた

最近、「とくダネ」でも紹介して頂いたり
「BS日本のうた」では
森山良子さんに楽曲提供させて頂いた
「Ale Ale Ale」のピアノを担当させて頂いたり
4月からのラジオ番組のこともあり
さまざま露出をさせて頂いているせいか
ライブ会場は初めてお会いする方がたくさん、、

昨夜のステージは
歌と話はスローだけれど
ピアノは せっかちで ガシガシ

自分を虫に例えるなら
カタツムリの動きで
触覚がクワガタのツノ???

そんな私に
初めて会いにきてくださった方は
どう思われたのだろう、、

I wonder how you are
I wonder how you feel...

近々 GENさんちに
美味しいワインを持って
反省会に行こう

雨の中
足を運んでくださったみなさま
本当に
ありがとうございました!