3/18/2009

知ってる

公私ともにお世話になってる方に
ある串カツ屋さんでごちそうになった

「彼女はバファリンのCMソングを歌ってる人だよ」
そう紹介されたら

「がんばりた~いのに がんば~れな~い♪」と
お店のスタッフの女の子が歌いだした

知ってる 見ことある 
と言ってくれる人は多いけど
歌までちゃんと歌ってくれた人は初めて

だからとても嬉しくて感動してしまった

時差ボケで朦朧として時に
バファリンを飲みながら
がんばって作った日のことを思い出す

「がんばりたいのにがんばれないのは私だよ~とほほ~」
とため息にのせて出たフレーズが
そのまま歌になった

実体験から生まれたフレーズだから
共感してもらえると
本当に嬉しい