5/04/2020

悲喜交交

6月に予定していた鎌倉  欧林洞ギャラリーサロンでのライブが中止となりました。
他にも秋に予定されていた四国新聞社のライブも来年に延期

今はぐっとこらえて我慢の時
わかっていはいるけれど、やっぱり悲しい

おうちで動画をとってアップ、というのもあるけど
みんなやってるから私も、、、という気にはなれず
実はあまのじゃくだったの私?と
自分に突っ込んだりしながらも
過ぎていく2020年の春の日々をたんたんと暮らしています


あんなに美しく咲き誇ってた牡丹もここ数日で散って
あらためて花の命の短さ感じたり
残された葉の上の雨粒が美して見とれてしまったり



情報過多のコロナの海に潜るより
この雨粒の中に潜ってみたい、、とか思うのでした。
あ、今日はみどりの日だった🍀