8/13/2014

パンケーキ

パンケーキブーム、、から数年経つけれど
一度もパンケーキ屋さんに行ったことのなかった私が
ついにパンケーキを食べに!!!

渋谷駅 新南口から線路沿いに歩いたところにある
スコッチバンク
通常は14時〜17時までがパンケーキタイムだそうで
それ以外の時間はランチタイム、ディナータイムで
パンケーキは食べられない\(ΦxΦ)/

ということでお昼の時間を狙って行ってきました。

連れて行ってくれたのは
(パンケーキ)ピアニストの永田ジョージくん♪
ソフトで繊細なピアノとは逆にアグレッシブなフットワーク
彼の顔の広さと、ひととひとを繋ぐ才能には
毎度本当に驚かされてばかりなのですが
この日はなんと
DJ TAROさん 遠近由美子さんにお会いすることができました。

それぞれJ-WAVE  FM KOHAMAでもおなじみのおふたりですが
実にこのスコッチバンクをプロデュースされてるんですね♪
http://www.cafe-scotchbank.jp/

甘いものよりしょっぱいものが好きな私も大満足のパンケーキ
ふわふわでびっくり\(ΦxΦ)/絶品です
またすぐにでも行きたいです。
皆さんにもぜひオススメです!
今度はディナーに行ってみようかな、、
ジョージくん本当にありがとね〜♪ 感謝