2/28/2013

おんがえし東京公演



2/23東京オペラシティリサイタルホールでの
「おんがえしツアー東京公演」に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!



スペシャルゲストにはナレータの杉本るみさんをお迎えして、柴田トヨさんの作品をセッション!


るみさんの声で響き渡るトヨさんの詩の世界に、
会場内の空気はどんどん変わってゆきました!
私も泣きそうになるのをぐっと我慢して

歌わせて頂きました。


私の後ろには巨大な桜の作品

生けてくださったのは 

花人 赤井勝さん
あの、洞爺湖サミットでも
花を生けられた方です。



そんな素晴らしい方ともご縁をさせて頂き、
ただただ ありがたい、ありがたいなぁ、、と心の中で何度も思いながら歌ってました。



ツアーサポートミュージシャンは
心優しい ベースの伊賀航さん♪ 
若さ溢れる ギターの佐々木貴之さん♪



おふたりとも個性的で面白くて可笑しくて、
リハーサルから打ち上げまで始終笑いが絶えなくて、
メンタル面でも本当に助けられました。



響きが良すぎて制御が難しいホールでのPAも
演出も 進行も もう何度も試行錯誤を繰り返してくださった
鉄壁スタッフの成せる技!



本当に感謝です。







さあ、次はもっといいライブを!
 「おんがえし2」がんばります!