8/02/2012

ライブ@ラドンナ原宿

















先日の地元 飯塚でのライブからちょうど2週間
こんなに早く実現するとは、、、と嬉しかったのは
スペシャルゲストに
樋口了一さんが来てくださったこと♪

直前まで その予定はなく
妹とふたりでのライブの予定でしたが、
飯塚でのコラボがとてもよかったので
ぜひ東京の皆さんにも聴いてもらえたらいいな、、
と思っていたら実現したのでした。

なんというか、、説明が難しいのだけれど
樋口さんと私は 音楽を志す理由、、?
みたいなものがとても似てる気がするのです。
そしてお互いに素数のようなタイプw
1と自分自身でしか割り切れない、、
そんな素数と素数を足すと
条件付きで素数になったり偶数になったり。。

そこに無限の可能性が広がることが
とても楽しいのです。

そして
会場に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!

たくさんのお土産も、、
手作りのワイングラスや、干し芋w
お菓子にお風呂グッズに 
大好きなあじさいが入った花束

ありがとうございます。
さっそく使わせて頂きますね♪