5/09/2012

バロック@STB139


ミューズ達と巡る魅惑のヨーロッパ音楽旅   
      〜村上ゆきを迎えて〜

STB139でのコンサート
雨の中たくさんのお客様にお越し頂き、
ありがとうございました♫
私はゲスト出演という事で、
1部は客席から見させて頂きましたが、
フリーアナウンサーの朝岡聡さんのナビゲートが
本当にわかりやすくて、面白くて、素晴らしくて 、
300年前の情景を思い浮かべながら
バロック音楽を堪能させて頂きました。 
こんな面白い授業だったら
みんな音楽の成績が5になるだろうな〜♫
と思ったり(*・∀・)ノ|

2部の冒頭で2曲弾き語り、
その後ピアノ、フルート、ハープに囲まれて
メヌエット風「うさぎしるべ」と
「亡き王女のためのパヴァーヌ」を歌いました。
最後はマーラーのアダージェットに
オリジナル「SAIL AWAY」を挟んだアレンジで。

心地よいサウンドに包まれて 
立って歌う事が癖になりそうですw

本当に幸せな夜でした♡

写真は楽屋で♫
左から 朝岡聡さん、私、高橋千佳子先生、上野由恵さん、岩城晶子さん