4/08/2012

爆笑問題の日曜サンデー

TBSラジオで毎週日曜日
13時から17時までの生放送
「爆笑問題の日曜サンデー」に
ゲスト出演させて頂きました。

太田さん 田中さんのおふたりは生放送終了後、
そのあと6時からの「スローリビング」も
打ち合わせなどをしながら聴いてくださっているそうで、

番組の中で時々「つみれソング」と称して
いろんな曲を繋ぎ合わせて、アレンジも変えたりして
一曲にして弾き語りしていることから
今回も十数曲のリクエストを出してくださいました。

その中から8曲をつみれに♪
ビートルズからAKB48まで
バラエティーにとんだリクエストで、、
つなぎ合わせるのはとても大変だけど
無理難題なほど燃えるのでw
作っていてとても楽しかったのです。

本番は「つみれソング」にとても緊張しましたが
演奏後は ほっとして
誘導されるままにカミングアウトトークw
緊張と緩和のとても楽しい現場でした。
ゲスト出演させて頂き、
本当にありがとうございました。

聴いてくださった皆さんありがとうございました!
ぜひそのあとの「スローリビング」も聴いてくださいね〜


日曜サンデーの放送後記に写真が掲載されています♪