12/04/2011

サイレント イブ

さようならを 決めたことは
決して あなたの為じゃない ♪



この歌をハナウタで歌ってた私は
当時 まだ学生だったけれど
。。
この歌詞がふと思い出される季節を
いくつ超えてきただろう

番組のゲストとして来て頂いた
辛島美登里さんの弾き語りを聴きながら
その透明で澄み切った美しい声と
繊細なピアノの響きの中にある
とても強い「何か」を感じながら

いろんなことがありすぎた今年を振り返った


///////
ふたりでデュエットさせて頂いた曲は
中島みゆきさんの「時代」

伝えたいことは
全部その歌の中にある、、から

弾き語りの可能性を
改めて目の当たりにして
あっという間の30分

私も行きます♪
辛島美登里さんのコンサート
みなさんもぜひ♪



12/21(水)

「辛島美登里コンサート WINTER PICTURE BOOK 2011
         ~手をつなごう~ひとりぼっちじゃない」

すみだトリフォニーホール (東京都墨田区錦糸町)
18:15開場 19:00開演 (2部構成・休憩有り)
チケット S席¥7,500 A席¥5,500 B席 4,500
音楽監修・指揮:千住明 演奏:新日本フィルハーモニー交響楽団
合唱:星美学園小学校聖歌隊
スペシャルゲスト:新妻聖子(ミュージカル女優・歌手)
お問合せ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337